愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京日記

いよいよ、はじめての長旅に出発です。
8時半に家をでて、空港までクルマで移動、一時間ほど飛行機に乗って東京に!
飛行機を初めて見たはっくんは、大興奮してました。でも自分がそれに乗っているということまでは実感わかなかったみたい。30分ほどは大人しく絵本で遊んでたけど、あとの30分は飽きてしまって、お菓子やジュースでごまかしながら、はやく着いて〜って願わずにいられなかったです。
やはりいつもと違うリズムに慣れなかったのか、ホテルに着いてもなかなかお昼寝できませんでした。旅行前の体調管理にも気をつかったけど、旅行中のことも小さな子供を連れてると気をつかうことも大きかった。たぶん旅行のことははっくんの記憶には小さすぎて残らないだろうけど、連れて行くのはオトナの自己満足な気がするし。スケジュールはとにかく、付き合わせるはっくんが無理しないように、すこしでも楽しんでくれるようにって気を配ったつもりなんだけど。。
ホテルでいつものように車で遊ぶはっくん、少し放心状態

e0087210_143113100.jpg
[PR]
by mike-64 | 2005-10-07 14:17 | 育児日記