愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水族館

宿泊した品川プリンスホテルのとなりに新しいスポット、エプソンアクアスタジアムって水族館ができていたので、午前中はそこへ、東京にすむママの友達家族と一緒にでかけました。
すごく混むって聞いてたけど、開館してすぐだとすぐ入れた!大きなカニやすぐ目の前を泳ぐペンギンに大喜び!!でも、朝早く起きてたはっくんはアシカショーの始まる前で忍耐力をつかいきってしまいグズグズに。(このショーは凄く混んでいてはやめに席をとるために30分ほど前にいってなきゃだめでした)ショーは途中退場するしかなかった。あいまに室内アトラクションのメリーゴーラウンドに乗ってみたけど、たいして喜ばれなくてガックリ
一度ホテルに戻って、おひるねをして元気になったら、一緒に水族館に行ったヒデくん(3歳)が遊びに来てくれました。お互い存在が気にはなってるけどまだ一緒にはうまく遊べず。
今度会うときはうまく遊べるかな?
夜、もう一度水族館に、再入場してイルカショーを見に行ったら、元気をとりもどしたはっくんは
大喜びで最前列に乗り込み、手すりにかじりついて見入ってました。
e0087210_14504473.jpg
e0087210_1451327.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-10-08 14:33 | 育児日記