愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事、ご帰還

あっというまに帰る日です。電車はあまりなじみのないはっくんは、長方形のカタチがそうみえるのか、電車を見るたび、バス〜!!と叫んでました。
なかなか疲れたけど、おもいきって旅行してみてママもパパもお互い自分だけの時間をもてたし
気分もかわっていいリフレッシュができました。
はっくんも、環境の変化をたのしんでくれてたみたいだし。でも、彼にとってはなんといっても、家事をしなくてすんだママが普段よりずっと相手をしてくれること。仕事にいかないパパがずっとそばにいてくれてることがものすごく嬉しかったみたいです。二人のてをもって嬉しそうに飛び飛びしながら歩いてるのがこの3日間で一番印象に残る姿でした
e0087210_1505120.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-10-10 15:01 | 育児日記