人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエールマルコリーニ!

おとりよせではないですが。東京でゲットです。銀座におみせがある高級チョコのお店にいってみたかったんですが、今回銀座にいく余裕はなくて。そしたら、調べてるとピエールマコリーニが羽田の第二ターミナルのショッピングアーケードに新しく入ったとのこと!今回買わなければ、いつ手にはいるかわからないってことで、私たちはJALだったので第一ターミナルでしたが、はっくんをパパにゆだねて決死で第二ターミナルまで走りました。
おもわず見逃すような端っこにお店がたたずんでました。高いってわかってたけど、ホント高い。
一般的なケーキひとつのねだんがチョコ1つについてます。旅行でいっててとか、おみやげとかでもらわない限り買わない値段でした。

お味は、とにかく濃い目で、カカオたっぷり。でも値段をきかないとここまでとはおもわないかも(^_^;)
まあ、とにかく食い意地と物欲はおさまったのでよし。いくらおいしくとも次回は買わないと思う。

品川は新幹線の乗り入れと、高級高層マンションの建設で、かなり街がかわってました。
駅ビルに高級スーパーがいくつもはいってるし。駅構内にも、新しいスポットが。
高級スーパーのなかでも、DEAN&DELUCAは必見。
なかなか店舗少ないし、デリもムチャおいしい!
高級ってだけあってすぐ一万円ぐらい買い物してます。。。
旅行って非日常だからいっかということで(^_^;)
品川は羽田から20分乗り換えなしだし、プリンスホテルには託児所もあるし今度、東京にいくときも絶対ここにしようと思いました。
 ピエールマルコリーニ!_e0087210_2032291.jpg

by mike-64 | 2005-10-12 20:04 | おとりよせ情報