愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デジカメは必須です(;_;)

今日はとくに何も予定がなかったけど天気がよかったので、
はっくんはお散歩にでかけてました。
途中、かわいいネコを飼っているお宅で、そこのおばさんにネコをさわらせて
もらいました。近所で犬を飼う家が多いので、ワンワンにはなじみがあるけど、
ナンナン(はっくん語。。にゃんにゃん)には初めてのタッチ。
うわああってネコの柔らかさを楽しんでました。こういう時の顔は、オトナになると
できなくなる、素直に感情をいっぱいに表した顔です。ブログにのせるためにも
デジカメは肌身離さずですね。(;_;)

夕方のお散歩では、近所のわんわんのお散歩時間にかさなったので、
いっぱいわんわんを見ることができてご満悦。
すぐ近所にはっくんと同い年のお友達(しふう君)もいます。
しふう君も保育園から帰ってきてので、お砂場あそびを一緒にしました。
といっても、ふたりともまだまだ、自分の気の向いた方へいってしまうお年頃なので
てんでバラバラな時間が多かった。うまく二人の気がお互いに向いた時は、二人で
遊んでたりもするんだけど。ここでもデジカメ持ってなかったので写真なし。(~_~)
[PR]
by mike-64 | 2005-10-13 18:59 | 育児日記