愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴ~

また、ママの虫歯治療のため実家に泊まってます。
実家のちかくに盲人信号を設置している交差点があります。信号がかわる度、ピヨ、ピヨ、カッコーカッコーの音がなるので、目新しいことには黙っていられないはっくんは、大喜びで信号にあわせて、大きな声でピ~ピ~と叫んでました。行き交う車からは大騒ぎしているはっくんを見た人から笑い顔が見えます。。。
ちょっと恥ずかしかったけどはっくんの気がすむまで付き合ってたら、30分近くたってました
今日はなんか気持ちに余裕あったから付き合えたけど、テンション高めなはっくんには時々、辟易してしまう。

育児は日々修行ですね。
[PR]
by mike-64 | 2005-10-19 21:41 | 育児日記