愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うらやましいというか

前回、上京したのは、パパの敬愛するアーティストのコンサートを見るためというきっかけがあったのでパパをたきつけて家族で東京へということになったのでした。
パパが、今度は12月にまた、ライブをみるため上京するといいだしてます。
もう結構寒いし、はっくんを連れていくとなると、近くても遠くても色々なことに制限ができるので、12月はいかないことにしました。
パパは2月には広島にまたコンサートをみるため行く予定です。
これも寒い頃なんでパパだけで行く予定。
寒い時期は子供の体調管理大変で、去年は3月ぐらいまで、風邪だ嘔吐下痢だ、インフルエンザの疑いだ病院通いつめてました。
いつまでもはっくんも赤ちゃんじゃないから、今だけのこととはいえ自由に動けるパパがうらやましい。はっくんの一日はパパがいなくても終わりますが、ママがいないとダメ、ダメです。

暖かくなったら、また遠出したいなあ。。
[PR]
by mike-64 | 2005-10-20 18:50 | 育児日記