愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VILAC  ヴィラック

イタリアの老舗おもちゃメーカーです。色彩も鮮やかで、かたちもシンプル。
でも子供の手におさまりやすくつくられているようで、よく遊んでます。
インテリアとしても楽しい置物です。
カエルのおもちゃは、子供をもつことなど考えてなかった頃、6,7年前新宿のコンランショップで
一目惚れで買ったものです。以来、ずっとケースにいれたまま飾られてましたが、半年ほど前はっくんにプレゼント。今は彼のおもちゃとして本来の役割を果たしてます。
ヒモをひっぱるとカエルの足の模様がくるくる動いて微妙に体も上下してカエルっぽく動きます
e0087210_14131245.jpg


近所の雑貨屋さんにも扱っていたので、買ったもの。赤いクルマは特にはっくんに気にいられている
e0087210_14142121.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-11-01 14:15 | グッズ