愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニセフのおもちゃ

箱形でいれこになっていて、数字がかいているおもちゃ。
ほかに好きなブランドのものも同じタイプのものがあったのですが、
ユニセフのおもちゃをえらびました。好きなブランドのは木製だったの
で、ものをブンブン投げて楽しむ時期のはっくんにあげるには危険だし
、あきらめてるとはいえこれ以上フローリングを傷つけられるのも悲しいし。。(;_;)
ユニセフのは厚紙にコーティングされてて、丈夫で絵も字も荒削りな感じだけど
暖かい感じがよかったので選びました。2800円ぐらいだったかな。
はっくんの一日のおやつ代で、命にかかわることができる子供もいると思うと
やるせない思いもするし、このおもちゃを選ぶことですこしはこういうことに貢献できた
ような気もするので。。

e0087210_19493361.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-11-03 19:50 | グッズ