愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山根公園にいった。

今日はものすごくいい天気。またコンビニのお弁当を
もってお友達のゆうかちゃんと一緒に、今日は、山根公園に
いってみました。はっくんはこの公園は初めて。
清潔なおおきな砂場の上に、いろんな仕組みのあるおおきなすべり台がひとつ。
他にも楽しい遊具がいっぱい。小さな子供がいっぱい来てて、はっくんは
大喜びで遊んでました。まだまだコミュニケーションをとるのは難しそうだけど
ゆうかちゃんと一緒に追いかけっこしたり、並んでおやつ食べたり。
以前よりお友達だって意識ができてきてるみたい。
まだまだ遊ぶルールはわかってないから、取り合いや押し合いはありますが
なんだか、はっくんの社会性も少しは育ってきてるみたいで嬉しかった。
なんといっても小さな子供が一緒に遊んでいるのをみるのは心なごむし。

写真はカメラ忘れたのでなし。。。
[PR]
by mike-64 | 2005-11-04 15:02 | 育児日記