愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロイズのチョコポテトチップス

チョコクランチもクルマロチョコも他にもいっぱいおいしい製品がありますが、最近一番ワタシのお気に入りはこれっ!!ちょっと厚みのあるギザギザポテトチップスに、ロイズの濃ゆめのチョコが片面にたっぷりかかっています。ポテトの塩っぽさとチョコがなんとも不思議な具合でお互い牽制しつつも、和合をはかるため手を取り合ってる感じ。スイカに塩ってかんじで、しおけがとポテトのずっしり感がチョコをかえって甘く感じさせてくれてます。インターネットででも通販できます。
やっぱり北海道からの宅配なんで送料はかなり高め。職場とか人数つのって頼めるときはよかった。今は北海道物産展とか、だれかが北海道春スキーに行くとき、
そして、生協の宅配版で注文ができるのでそれで手にいれています
 
何個買ったんだ!!って写真。すぐ食べ尽くしてしまう。(^_^;)
e0087210_19302661.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-11-11 19:30 | おとりよせ情報