人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆発中!!

今日はスイミングの振り替え授業にいってきました。先月はアトピーがひどくてほとんど行けなかったので。普段は少なくても10人ぐらいはいるのに、今日の授業はなんと3人。
そろそろ風邪のはやる季節だし、はっくんも気をつけねば。

帰りにお弁当を1つ買って、お昼ご飯にはっくんと分けて食べるつもりでした。
お弁当をそのまま、はっくんの目の前に広げて、彼と一緒にお箸をさしてたら、いきなり
ワア、ワア、ウガアと何か訴えてきます。何?お茶いるの?とかきいてもどうも違うらしい。
まあ、いいやってそのまま食べ続けようとしたら、またワア。ワア、ウガ!!と怒りだしてます。
いったい、なんなんだよ!!って思ってたら、どうも、このお弁当は全部自分のだから、ママはお箸をいれちゃダメと言ってるみたい。
一緒に食べよ、はっくん一人じゃ無理だよ と言って食べようとすると、お箸を掴んではらいのけられた(+_+)腹立つ〜

しょうがないので、彼がおなかいっぱいになるまで待って、もういいって席をたつまで待ちました(;_;)
by mike-64 | 2005-11-15 14:10 | 育児日記