愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昼食は焼きそば。

今日もはっくんをパパにまかせて外に出してもらって、さて、一息いれようなんて思ってたら外から、聞き慣れた子供の声で、ギョエー、ギョエー(怒)ってしています。
ひょとして、と思って外を見ると。。ああ(;_;)やっぱりはっくんです。気が向いた方に連れってってくれないパパに怒り狂ってます。危ないトコでも行きたかったんでしょう。
ものすごい声で泣きわめき、パパもお手上げ状態なんで仕方なくバトンタッチ。まだ怒りおさまらず触るなって手を払うので、ほっといたら、近所のおばさんがでてきて慰めてくれました。で、おばさんち来る?って言葉でニタッって笑って嬉しそうにおうちに上がり込むはっくん。ご機嫌治ってしまった。。お仕置きにならない。
e0087210_17392630.jpg

お昼ご飯は焼きそば、最近は自分でって気持ちもでてきて、手伝うとうるさがります。
どうぞ、ご自由にってしとけば顔中ソースつけて食べてました。上着にもソースで味付けしてるのでお着替え。
夏は簡単にシャワーさせれるけど、冬は困ります。
[PR]
by mike-64 | 2005-11-23 17:40 | 育児日記