愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミングが楽しすぎて。。

今日は、スイミングにいってました。スイミングがイヤで泣くって子もいますが。。
はっくんは楽しすぎて、終ってもまだやるんだって大泣き。できるだけ、おわったあとも
暖かいお風呂で遊んでやっても、やはり要求にこたえていては、キリがない。。
これで、ハイおしまいって抱えて帰り支度すると、うぎゃああって大泣きして、大暴れ
0歳代からこういうキレ具合は並みの赤ちゃんではありません。持って生まれた困ったちゃんな性質。結構、大きめで体力もしっかりある今、大暴れされると女一人では、なかなか大変。先生たちにもてつだってもらったりしながら、なんとかプールから出て行く。
そのあとも更衣室で大泣き&大暴れ。おまえなんか嫌いだってかんじで、触るなって押しのけられる(;_;)こっちもキレそう。おしりぶっても、言い聞かせも通じないので、落ち着くまで一人で泣かせとく。やっとクルマに乗れたのは、1時間半後。もう通うのヤになってしまうじゃないか!!
今は、ご機嫌でクルマ遊びしています。
[PR]
by mike-64 | 2005-11-29 14:39 | 育児日記