愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

いよいよ、明日ははっくんの2才の誕生日!!
早速プレゼントをいくつか頂きました。
ママのお友達で、器用なおねえさんからは素晴らしい手編みのセーター。はっくんサイズ(90)はなかなかセーターって売ってません。それもこんな手のこんだもの!
e0087210_2020129.jpg


おともだちのゆうかちゃんからも、お菓子のプレゼントをもらった!ありがとう!
e0087210_20205655.jpg


それから、いとこのおねえちゃんから、絵本を。大好きなアンパンマンのマグネット絵本と
今年は頑張らなければのトイレトレーニング啓発!?絵本。
e0087210_20221999.jpg


昨日教えてもらった「ワッキー」は覚えてるっぽいが昨日みたいに受けなかった。
[PR]
by mike-64 | 2005-12-05 20:23 | 育児日記