愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

べビービョルン  ベビーシッター

首がすわったころから、体重13キロまでつかえます。揺り椅子です。赤ちゃんが自分で揺らすこともできます。赤ちゃんが揺らすのは長くは無理ですが。
座り心地が、すっぽりつつまれているようで、気持ちいいらしく、1才前半ぐらいまではよくこの椅子にすわって遊んでいるうちに寝てしまっていました。
寝ぐずる時も、ここに座らしてゆらしているうちに、寝てしまいます。
そんなわけで我が家での呼び名は、パパ命名「魔法の椅子」です。
1歳後半ぐらいになると、体がおおきくなって使えなくなりましたが、折りたたみやすく軽いこの椅子はいい買い物でした。そろそろしまって次の出番をまっててもらいます。
e0087210_1956286.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-12-08 19:56 | グッズ