愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング&はっくんにごめん

今日は、スイミングの日です。お外行くよーって声をかけると飛んでくるはっくんが今日は出るのをしぶります。靴もはきたがらないし、歩きたがらない。へんだなあと思いながら、とりあえずだっこで教室にいくと、、靴下ぬいだらわかったけど、足の裏に傷が!
今朝、部屋のなかで転んだときにミニカーでもふんずけたみたい。
そういえば、足をいたいーっておさえて泣いてました。
痛いとんでけーってしてあげて、泣きやんでたから朝のいそがしい片付けや準備にとりかかってました。はっくんは、我慢してたみたい。
きづかなかったわ、はっくんごめんね。
小さな傷でしたがに消毒してテープをまいてもらって、プールへ。
スイミングも今日はいまいちノリがわるかったかも。。
今日は、おとなしくプールから出たはっくん。ごめんよー
[PR]
by mike-64 | 2005-12-09 14:30 | 育児日記