人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっくんの誕生祝い。

遅ればせながら、はっくんの2才のお誕生日パーティーをひらきました。ゲストはじいじ、ばあばとママの妹ゆかちゃん、まさくん夫妻です。
はっくんは、今日はプレゼントにもらった白いセーターを着てます。
料理屋さんのお座敷を借りて、はっくんにはお子様ランチです。
はっくんの誕生祝い。_e0087210_21132560.jpg

はっくんは、食べるものを食べたら、あっちウロウロこっちでガサガサして退屈をつぶす。お行儀もなってない。。この一年で頑張ったぶんだけ、これからが楽になるのねとはっくんを見ながらため息まじりに誓う。。

お食事のあと、はっくんの家でゆかちゃんたちのプレゼントのバースデーケーキをみんなで食べました。みんなに注目してもらって遊んでもらえて、はっくんは大満足です
はっくんの誕生祝い。_e0087210_21193623.jpg

by mike-64 | 2005-12-11 21:20 | 育児日記