愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2才健診

今日は、総合病院の小児科で2歳健診うけてきました。
雪が舞うなかでかけたんだけど、わりと混んでました。
病院の母親学級でも一緒してた、ゆうかちゃんと一緒に。
身長も体重も成長曲線の平均ぐらい。
もっと大きい目かなと思ってたけど。
あとは先生の診察、診察中いろいろめずらしいものに興味をしめして、ガサガサしているはっくん。健康に問題ないのが一番素晴らしいことですが。抱っこして動きを止めようとしたらのけぞって、ふざけてエビぞりしながらも「ケケケケ」といたずらに笑うはっくんを見ながら、先生に「お母さんも  大変ですね(苦笑)事故に気をつけて。」といわれてしまった。。
まあ、これもはっくんの持ち味です。(^_^;)
[PR]
by mike-64 | 2005-12-13 19:56 | 育児日記