愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なかなか昼寝」してくれない

ほんの2週間ほど前は、お昼を食べて少ししたら、はっくんねんねしようって誘いに応じて
一緒に楽しそうにお布団にはいって、すぐねんねしてくれてたのに。
ねんねより、遊ぶほう優先になってきました。スイミングとかとくに疲れることをしないと、なかなか寝てくれません。体力もできてきたんだろうけど。
でも、昼寝をとれないと、夜ものすごい機嫌が悪くなるし、ママ、ママって離してくれなくなるから、寝てほしいのよ。。
今日もじいじの家にいます。午前中は皮膚科と小児科にいって、ほとんど病院にいたはっくん。
体力をもてあまして、午後はなかなか寝てくれない。やっともうダメって沈没したのは、夕方5時半前でした。まだ、ねんね中。おかげでゆっくり夕食をとって、お茶もおしゃべりも楽しめたんですが、今日は夜遅いだろうなあ。一日のリズムを保つのも、大変だわ。
[PR]
by mike-64 | 2005-12-17 18:23 | 育児日記