愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっくんのハマっているもの

はっくんのお肌のために、天然のヨモギを乾燥させた入浴用のパックを買ってつかってましたが。
頂き物のバブ(炭酸ガスのでる、定番入浴剤)をつかってからは、バブが大のお気に入りです。
毎日、お風呂に一個はっくんが袋のまま持ってはいります。バブをにぎりしめながら、まずは体や頭、顔を洗うとお楽しみのバブタイム!!
湯船で、バブの袋を開けてあげると、バブがシュワーってとけていくのを、手でもって楽しみます。
泡を楽しんだあとは、小さく薄くなっていくバブをちぎったり、かけらをひろったり、手のひらで溶かしていったり。
すごく楽しみにしているようなので、先週末、ママ方ばあばの家に泊まりに行ったときも
バブを持参しました(^_^)
[PR]
by mike-64 | 2005-12-19 16:07 | 育児日記