愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イルミネーションをみにいく。

はっくんの住む市の隣の市に(愛媛県西条市です)、何年も前からイルミネーションのすごさで
有名なお宅が2軒あります。
クリスマス前に是非みたいと、寒さに渋るパパにお願いして見に行ってきました。
家族3人とも、防寒のためにダルマのように着込んで。
2軒ともわりと近くなんで、ちょうどまんなかあたりにある大型店にクルマを停めて3分ほど人の波について歩くとありました。人手をみこんで、屋台まで出てます。

す、
すごーーい!!どこを見ても光の渦。飾りのないとこはないってぐらい。バルーンもいっぱい。サンタさんもいっぱい。家の原型がわからないほど飾られてます。

e0087210_2151076.jpg


すごいなあ、個人でこんなにしちゃうなんて。見物人もいっぱいです。
後でみてたおばさんが「神戸のルミナリエよりすごいわあ」って言ってました。
ワタシはルミナリエ見たことないからわからないけど、そう感じるんならこの家はよっぽどすごいものなんだなあ。はっくんもいきなりの夜のお散歩と遊園地のような光景に大興奮。
e0087210_21541338.jpg


すっごく寒かったけど、見に行ってよかった(^_^)6時から9時まで点灯してるそうです。
テーマがクリスマスだったから、ひょっとしたらクリスマスがすんだらおしまいなのかな?
[PR]
by mike-64 | 2005-12-22 21:56 | 育児日記