愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブです。まだクリスマスの意味はわからないながら、サンタさんって言葉は覚えたはっくん。町中にサンタさんがあふれてるもんね。
夕食は、家族でクリスマスのご馳走です。
メインは、はっくんのことをかわいがってくれてるおばさんが作ってくれた、星形ちらし寿司ケーキ!
卵焼きのお星様が飾られてます。ケーキのまんなかにはクリームのかわりに、錦糸卵がはさみこまれて。とても、こんなのママでは作れませんよ(^_^;)よかったね、はっくん!!
あと、はっくんのすきなゆで卵のせサラダ。はっくんは、つくねのダンゴ。
オトナはガーリックチキンです。
クリスマスケーキははっくんも安心して食べれる、ヨーグルト味のケーキをママが手作り。

e0087210_20261474.jpg

はっくんは、星形ちらしに夢中。まずは卵のお星様をひとりじめで、全部たべちゃいました。
e0087210_2028275.jpg

来年はクリスマスパーティーも意味がわかったはっくんがもっと、主役で盛り上げてくれそうです。
[PR]
by mike-64 | 2005-12-24 20:29 | 育児日記