愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント

いいこのはっくんにもサンタさんがきました。よかったね!
e0087210_22709.jpg

プレゼントは、2個!
一個は、ぬいぐるみ〜!おどけた表情がはっくんらしい!?
e0087210_228967.jpg

もう一個はクネクネいろんなカタチになるおもちゃ。なぜか頭にのせようとするはっくん。
e0087210_2285746.jpg


プレゼントは、ママの趣味で「MOMA online store japan」で買ったもの。
むいぐるみは、村上 隆のデザインのもの。
おもちゃは有名なデザイナーさんが作ったものでタングルって名前。
案の定、ぬいぐるみはまったく見向きもされず。。
でも、いいの。来年は、きっとはっくんにリクエストされて、なんとかレンジャー変身セットとか
トミカのなんとかとか買わされてるンだろうし。今年はママの買い物欲をみたさせといて。

はっくんは、ママのお友達にもらったお下がりトミカのプレゼントが一番喜んでます。
[PR]
by mike-64 | 2005-12-25 22:14 | 育児日記