愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供は風の子!

今日も比較的マシなお天気だと思って、公園へ。公園行く?ってはっくんに聞いたら、大喜びで、飛び跳ねて鼻歌歌いながら玄関で待っている。これは行かねばいかぬわいってことで、親の義務?としてお外へGO!!
広い公園は、やっぱりものすごい寒かったです。
はっくんしか来てなかったし。でも、すごい喜んであっちへこっちへと遊び狂ってます。
そのうち、おじいちゃんとおばあちゃんに連れられて、はっくんより1才ぐらい大きな男の子がやってきました。はっくんは、喜んで遊ぼって感じで、男の子に近づいていきます。
でも、恥しかったのかな?なんにも言わずにはっくんから逃げ回られてしまいました。
はっくんも、あきらめて、もういいよって感じで一人すべり台に上っていきましたが。。
お友達を見つけたときの嬉しそうな顔。フラレテしまったときの、なんだよって怒ったような顔。
表情が豊かでおもしろい。
今日はフラレテしまって残念だったけど、やっぱりお外で遊ぶとストレス発散できるの?
大満足って顔で帰りました。
明日もがんばってつれてきてあげようかな。
[PR]
by mike-64 | 2005-12-26 15:38 | 育児日記