愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

失敗だったね〜

今日でパパのお休みも終わり。
家族で公園にいきました。
風が強くて寒かったけど、元気にあそぶはっくん。

e0087210_17454563.jpg

サークルで一緒のお友達も家族できてました。
そこのパパがコマをもってきてて、お正月の遊びを子どもたちに見せてくれようとしてます。
でも、風が強くてかなかなか上手くまわりません。(^_^;)
おかげで!?はっくんは、この時、お友達のママが言ってた「失敗」って言葉を覚えました。
公園から帰ってからも、オモチャが倒れたりしたら「失敗だったね〜」って言ってます。
こうやって経験から語彙は増えていくんですねえ。
しみじみ。。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-03 17:50 | 育児日記