愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いたずらっこです。

今日は、お天気がいいので公園でもいくかな?それとも、遠出しようかななんて、考えてたら
じいじから電話がかかってきました。
じいじの通ってるジムのプールは日曜は一般にも開放されてるので(料金はかかりますが)
一緒に泳ごうってお誘い。
じいじと一緒に泳ぎに行きました。
楽しそうに泳ぎ回るはっくん。と、突然プールからでようとします。自分でプールサイドまで泳いでいくと、おいしょっとはいあがります。
でも、このときママは見たのです!!はっくんの目が何かを企んでるときの危険な光をおびてるのをっ!!
何かする気だぞ〜って思って後をついていくと、プールサイドにあった監視員用の椅子(よくあるハシゴを登って椅子がある高さがあるやつ)に、監視員さんが用事で降りたのをみはからって登りにいってます。これは、ダメだよって止めると、はっくん語で「ナイナイっ!!」って怒られました。だめなんだって。。力ずくでひっぺがしました。
はっくんの目がキラ〜ンとしたときは要注意です。
e0087210_15585464.jpg


カメラにむかってニヤリ。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-08 16:00 | 育児日記