愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパと遊ぶ?

パパとっていうか、パパに連れ出してもらいました。そのあいだにたまった家事をやっつけます。
すっごくはかどった〜と思ったら、2時間以上たっても帰ってこない。大丈夫かなって心配になったころ帰ってきました。すっごく満足そう。パパは一時間ほど遊んだら帰りたかったけど、はっくんが帰らしてくれなかったそう。今日はお天気がよくて、いつもの公園にはいっぱい親子連れがきてて
はっくんも楽しかったようです。
e0087210_14305375.jpg

バスケットコートに練習にきてたお兄さんたちに、いれて〜と寄っていき、しばらくボールで遊ばしてもらったり。
e0087210_1431588.jpg

パパお疲れ様〜
e0087210_14324399.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-01-09 14:32 | 育児日記