愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じいじとばあばと

お正月旅行にいっていた、ママ方じいじ、ばあば。お正月に集まらなかったからと、改めて、はっくん一家とママ妹一家をよんで、集まりました。
まずは、ばあばと一緒にお散歩。帰ってきたばあばは、「ああ〜疲れた。はっくんと出かけるのはもういいわ〜」なんて言いながら、夕方またまた連れ出そうとしてくれてます。
はっくんはばあばに近所の小学校に連れてってもらっていっぱい遊んできたみたい。
お昼ごはんのあとは、今度はじいじがお散歩に連れてってくれます。
2時間ほどお外で遊ばしてくれる。そのあいだ、お昼いっぱい食べちゃったパパ、ママはお昼寝。
ごくらく〜。で、戻ったと思ったらおやつを食べてまたお外へ〜。
夕方帰ってきたときはものすごい満面の笑みです。大好きなお外でいっぱい遊べたはっくん。夕食の巻きずしを、大人顔負けってぐらいガッツキマス
e0087210_20462851.jpg

帰ってきたら、クルマの中でぐっすりおねんね。お昼寝なんかしてられないってぐらいで遊んでもんね。
じいじとばあばに感謝です〜
e0087210_20474686.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-01-15 20:48 | 育児日記