愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュトックマー社  蜜ろうクレヨン

ポピュラーなものみたい。初めてのお絵かきにぴったり。赤ちゃんがクチにいれてしまっても無害です。はっくんがそろそろ1歳って頃になぐり描き用に購入しました。「赤すぐ」で。
ヤフーとかで検索したら扱ってるお店がいっぱいでてきました。

とりあえず、普通のクレヨンタイプで8色。あげると、早速食べてました(*_*)いくら無害でもおいしくないよ〜(+_+)
ぐるぐるおおきな丸を書いてくれます。。。でもボールペンの方が滑りがいいので、そっちを奪い取りにくる。紙以外落書きされると、ボールペンの方が消しにくいので没収です。
e0087210_14591165.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-01-17 14:59 | グッズ