愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新居浜温泉、パナスへ行ってきた

今日は、どこへお出かけでしょう?
e0087210_1516661.jpg

はっくんをつれて、2年ほど前にできた、新しい街のスポットにいってました。
バリをイメージしたリゾート風温泉施設ってことです。バリから輸入した大きな日よけや、家具がつかわれてるってことでした。お風呂大好きなはっくん。あっちへこっちへといろんなお風呂を楽しんでます。サウナの施設がいくつかありましたが、今度はパパにはっくんを連れてもらって入りたいな。ゆっくり露天風呂で長湯を楽しんだあとは。。
e0087210_15262327.jpg
アイスがおいしい!!
ここにあった食堂で、お子様ランチもフライドポテトもたっぷり食べて満足です。大人が550円。うちからはクルマで30分ほど。もっと近くにあったら通えるのにな〜。
e0087210_15273083.jpg

さっぱりしたはっくん。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-21 15:29 | 育児日記