愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒に遊ぼうよ

はっくんは言葉が遅いと思ってました。それなりに発達をみせているので、こんなもんかなって心配はしてなかったのですが。昨日、おにいちゃんたちとあそんでもらったあと、
まだまだものたりないってはっくんをそろそろいいでしょって引き離したのですが。
公園からだっこで抱えて退散してたら、(はっくんは結構自分で歩く人ですが、こういう時はだっこじゃないといつまでも居続けるから)身を乗り出しながら、一緒に遊ぼうよーってはっきりと言っている。ものすごいびっくり!!
いつの間に!!どこかで聞き覚えたんだろうな。
すっごーい。はっくん。。
いつも子供といると、つい今の姿でいつづけてるものだって感じで日々の成長を見落としてしまいがちな、うっかり母も驚きの進歩。
子供の成長に驚かされました。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-23 18:57 | 育児日記