愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気だよ

e0087210_14525610.jpg

今日も、いいお天気。それでは、いつもの公園へ!!
火曜日は公園の管理センターが定休なので一応門がしまってます。でも、公園には出入りできる。だからか、だれ〜もいませんでした。貸し切りの公園で、元気に遊ぶはっくん。いつもは順番とか逆から登るなって怒られる、滑り台もしたいほうだい。逆から必死でのぼってます。
で、またまたびっくり。登りきっちゃいました!!やったーと親子で大喜び。
こういうことを今してたら、また皆がいるとき、逆から登っちゃうかなとも思ったけど。。
自分が子供の頃もこういうトライがおもしろかったんだもんなあって思い出して、今日は誰もいないから特別だよ〜とはっくんと、滑り台を登る。
途中で、同い年の女の子がじいじとばあばに連れられてやってきました。嬉しそうに「一緒にあそぼうよ〜」と駆け寄るはっくん。
おお、この言葉はマスターしたのね、って!!いいながら、違うものに気を取られて違う方向へ走り去るはっくん。。お〜い!?

はっくんに心配事があっても、(昨日の病院の件)この元気さにいつも救われるわ〜
ありがとうね!はっくん!

ついでに、、ママはやっぱり写真下手、、滑り台を登る必死の表情を撮っておけばよかったな
[PR]
by mike-64 | 2006-01-24 14:52 | 育児日記