愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活

家族全員、復活です!
昨日夕方からすごい胸焼けしてこれはヤバイって思ってたら、
はっくんから嘔吐下痢をもらってました、が、夜苦しんだけどそれほどキツクはなかったです。去年も、はっくんから頂いてしまいましたが、去年のはものすごい巨悪だったようで、朝方もうダメだ、って総合病院にかけこんでました。

で、一晩で今回は山は越えた。苦しみながらも、少しはヤセタカシラ?なんて思ってるあたり、、ママは(女は?)ふてぶてしい???

はっくんも今週は週明けから病院通いがつづいたので、どうもしっかり病院をインプットしてしまったようです。金曜に下痢がつづくので総合病院の小児科にかかりました。
混んでたらヤダナって思ってたら、午後からはすごくすいていてよかった!!
金曜の午前がベテランの先生の担当だから、午前に集中しちゃうのかな?
で、待合室では鼻歌まじりにおもちゃで遊んでたはっくん。
はるきくーんと診察室から呼ばれるとハイナイ!!と大きな声でお返事。
(ハイなんてしないぞって意味)
なんとか診察室へひきずりこむと今度は椅子の下にもぐりこむ。
ひっぱりだして、お腹を診察。ウガーと怒って、身体をよじり先生をキックキックする
これだけ元気あったら大丈夫ですよってこと。
はっくんには、悪いけどおなかのお薬もらいたかったからさ。。
ついでに病院の売店もしっかり覚えてて、帰りはあたりまえのようにダッシュしておもちゃを物色。コンビニや売店でトミカのミニカーをおいてあるところが多いので、
こうやって地味に1個1個と増えていってるのね。。
我が家のトミカ。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-28 20:24 | 育児日記