人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンです。

ぴんぴんママさん、からバトンいただきました。初体験。ドキドキ。
質問その1、自分を色でたとえると、
赤。。差し色によく選んでしまう。。火曜生まれで怒りんぼだから
質問その2,自分を動物にたとえると、
タヌキ。。動物占いのキャラがこれなんです。で、当たってる。情報収集が得意で、トレンドが好き。でも、抜けてて忘れ物がおおい。
質問その3,自分を好きなキャラクターにたとえると(何でも可)
目指すのは、ドキンちゃん。
好きな男の人にメロメロで、自分の要求に素直。でも罪がない。オンナとして憧れるわ〜
実物は、、バイキンマンタイプ。あまのじゃくで損をすることが多い。
質問その4、自分を食べ物にたとえると、
難しい〜。。トマトかな、好きだから。
う〜ん、主役タイプじゃなくてツマにそえられてるポジション的に。
質問その5、バトンをもらった人を色でたとえると、
ぴんぴんママさん、ミントブルーです。さわやかで軽やかなかんじ。
質問その6,つぎにバトンをまわす5人を色でたとえると、
キリン怪獣ママさん、、パールイエロー  明るい元気なイメージ。
fujitaka-1さん、、、鮮やかなグリーン   知的な感じ。行動力も伴なってるし。
uni90210さん、、ミルキィピンク、、優しい女の子ママさんのイメージ。
goes wellさん、、暖かみのある肌色  自然体で自分に正直な感じ。
とんさん、パール系パープル、、流されない個性をもってるところが素敵。

と、ワタシが勝手に抱くイメージです。。

もちろんスルーして頂いても結構です。よろしければ、バトンをどうぞ受け取って。
人に抱くイメージを考えるのは素直にできるのに、自分のことはとっても難しかった。。
身勝手なのね、わたし
by mike-64 | 2006-01-28 22:02 | 育児日記