愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動画

きのう、パパに動画をブログにのせたいと相談してみると、パパがあれこれ試してみてくれましたが、、なんとかできそうだけど、私がつかってるエキサイトではセキュリティが厳しくて、パパが言うところでは、「美しくない」ってことです。私なんかは、みれたらどうでもいいよってとこだけど、
こだわりのあるパパには納得いかないとこらしい。
とりあえず、はっくんにでんぐり返りをしてもらったのもカメラにおさめれてないし。
(昨日は、誘ってみたけど、でんぐり返りではなくお絵かきの気分だったらしく、拒否されました)
近日中にはアップしたいものです。
[PR]
by mike-64 | 2006-01-31 14:41 | 育児日記