愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再びインドア生活

e0087210_15453811.jpg

今週は天気がずっと悪いです。今日も朝から雨です。閉じこめられたはっくん。うらめしそうにお外をみてます。頭にはイタズラで、かぶったママの帽子が3個のっかてます。

はっくんも先週の嘔吐下痢からすっかり回復して、食欲ももどってきました。
お腹の調子が悪くてあまり食欲の無いときにはお肌もすっかり良好でした。
食べ物ではとりあえず直接アレルギー源になるものはないとしても、ふだんの食生活ではなにかひっかかるものがあるのかもしれません。
粗食を心がけてるけど、おやつは結構、スナック菓子が多い。
一応、子供向けのものやベビーフードのものが多いとしても、できることから
排除した方がいい。で、今日のおやつは、煮干しです。もちろん宅の息子にあった出自のしっかりしたお日様にあったた良家の出のお嬢さん?たちよ!!
(ママもお天気悪くて傷んでるので。。)
[PR]
by mike-64 | 2006-02-01 15:45 | 育児日記