愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

児童館のサークル

e0087210_15122711.jpg


今日は、児童センターのサークルの日。昨日のうっぷんをはらすのか、はっくんは、はりきって遊んでます。もちろん、今日も居残り覚悟できてます。
またまた、お友達のゆうかちゃんと一緒に、一時ちかくまで残って遊んでます。
ゆうかちゃんも家にこもってたから、思いっきり遊ばせてあげたいってこと。
トランポリンで遊んだり、おもちゃで遊んだり、いっぱい遊んでやっとお外にでた。
で、最後の仕上げはすべり台。でも、さすがにお腹がすいてるので、一回滑ったら納得したよう。
納得できるまで、大変だけどお付き合いしたら、とっても素直でいてくれます。

お昼をおなかいっぱいたべて、メロンパンをみつけてまた食べる。
それから、カウンターの上の食パンも少し。すっごい食欲でした(^_^)
[PR]
by mike-64 | 2006-02-02 15:12 | 育児日記