愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ&うっかり

パパは、この週末は広島に敬愛するアーティストのコンサートにいってきたのでした。
あと一年もしたら、私もぜったい、パパにはっくんを預けて一人でどっかいってやる〜

広島は日帰りできるし、この前も行ったトコ(パパだけですよ(~_~))だし、おみやげはいらないよって言ってたけど、やはり、ちょっとやましいのか。
はっくんにお土産を買ってきてくれてました。GAPで服と、ボーネルンドで最近夢中のパズルを。
ママには広島つけめん。
気持ちがうれしいわね、ありがとう〜

ママは結構、うっかりなのですが、、
実家にいくときも、ぜったいなにか必要なものを忘れてる。今回は保険証。。
それから、本当は今日はハッピーママってサークルのイベント
(今回はお菓子作りだったのに〜泣)があったのでした。
病院の予約をいれてたのををすっかり忘れてて、一週前と今日の2回イベントがあるものをわざわざ今日に参加を申し込んでしまってた。泣く泣く、欠席をお願いする。
今日はママの用事だったから自業自得だけど、最近はっくんも、記憶力もよくなり侮れなくなってきてる。。彼の用事はうっかりしないようにしなくちゃ(^_^;)




e0087210_20362964.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-02-06 20:35 | 育児日記