愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じいじと遊ぶ

今日は、午前は近くのジムでじいじとプール&お風呂を楽しんできたはっくん。
大喜びではしゃいでた。
お昼を一緒に食べて、おもちゃで付き合いがよくて大好きなじいじに遊んでもらう。
でも、じいじの好きなマラソン中継のTVにじいじが釘付けになちゃいました。
じいじに、遊んでよ〜とアピールするも。。じいじが付き合いが悪くなったので。。

じいじと同じ格好で寝そべって、チェ〜って感じで一人遊びしてます。
e0087210_20494110.jpg

じいじが帰るときはお見送りにいって、ドアがばったんと閉まったとたん、泣き出したはっくん。
じいじが帰ってさみしかったのね。また来週遊んでもらおう。
寂しさをおやつのバナナでまぎらわしてる!?
e0087210_20514362.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-02-12 20:51 | 育児日記