愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海へ。。。

今日は、久しぶりにあたたかでおだやかな日。
2週間ぶりぐらいに御用達の公園へ、遊びにいきました。
天気がいいのでちびっこがいっぱいきてます。
あっちへ、こっちへとウロウロ遊び歩くはっくん。
公園でお友達のきりちゃんと落ち合って、一緒に公園の隣にある人口海岸へお散歩。
冬の海はヒトもいないぶん、とってもキレイ。
海だねーと嬉しそうに、ズンズン進んでいくはっくん。ヨットハーバーもあるところなんでヨットもみえます。で、波打ち際まで、きて嬉しそうに波を見てます。
そのとき、はっくんの目がうずうずしているのを母はもちろん見逃しませんでした。
危ないぞーってはっくんをしっかり捕まえとく。
案の定、はっくんは沖へと進もうとする。ああー波がきた逃げろーとゴマ化しながら
はっくんを遠ざける。キャアアアアアと喜ぶはっくん。しかし、、とうとう片足を海へ突っ込んでしまいました。これ以上はやめとくれってことではっくんを強制退去。
まだ寒いから、勘弁して。
今日も元気なはっくんでした。
[PR]
by mike-64 | 2006-02-13 21:08 | 育児日記