愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあばに託す

e0087210_20284334.jpg

今日は、とってーも久しぶりに、会うママの友だちとママはランチにでかけました。
はっくんを連れてったら場所も限られるのではっくんはパパ方ばあばにお願いしました。
ばあばのうちにはいとこのおねえちゃん、おにいちゃんたちが歴代使ってきた、おもちゃがいっぱいあります。はっくんも、ばあばのおうちの楽しさはよく覚えてるので、走っておうちに入り込んでいきます。いまのうちにってばあばにお願いして、2時間ほどランチ&
銀行や郵便局とか連れていくと大変な用事をすまします。
同じ幼児の育児中、話はやはり育児のことっていうか、、市民サービスとかについてでした。彼女は市役所で勤めてるから。不満をいうひとも多いみたいだけど、私自身は満足してます。探せばいっぱい、サークルもあるし、託児つきイベントも行ってくれてるし。
おいしいものをゆっくーり食べて、満足。

はっくんは迎えにいくと、帰りたくないってごねるぐらい楽しかった模様。
ばあばはちょっとお疲れ気味のような。。(^_^;)
またいつでも預かるよってありがたい言葉を頂く。
たまに息抜きさせてもらえると、子供にも改めて優しい気持ちをもてるし。

ありがたーく、またばあば保育所をつかわせてもらいたいな。
[PR]
by mike-64 | 2006-02-15 20:28 | 育児日記