愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン、パート3

kisaragi11さんから頂きました。ビューティバトン(ヘア編)です。

1.今の髪型はどんな感じ?
肩から、20cmほど長いロングのパーマヘアです

1.どんなヘアアレンジをしますか?
ないです。。水でぬらして、ワックスかムースで整えてってだけです。

3.髪型をお手本にしている有名人はいますか?
今は、veryモデル松本祐希さんって感じ、じつは、叶美香さんぐらいのばしてゴージャスにしてみたい、って野望が。

4.次に挑戦したい髪型は?
今の反動で、ばさっり切りたいって衝動によくかられる

5.年に何回ぐらい美容院にいきますか?
月1ぐらい

6.いきつけの美容院、美容師さんはいますか?
途中、何度か浮気をしてますが、同級生のやってるお店にいってます。
くつろげる。。

7.今までもヘアの失敗談をしてください。
キレイな美容院でとっても上手な美容師さんに担当してもらってた。ずーっとここに通うって思ってたのに、デジタルパーマで頭の一部が軽く低温やけどをおってしまった。
対応は丁寧だったけど、もういく気がしなくなってしまった。残念。

8.バトンをまわしたい5名を。
どなたでも、よろしければ受け取って頂ければ嬉しいです。
[PR]
by mike-64 | 2006-02-16 22:28 | 育児日記