愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常なし

e0087210_2043349.jpg

先月、皮膚科で受けた血液検査で腎臓の数値でひかかってしまい、またまた検査となってしまいました。9時の予約で、血液検査。はっくんは、冬は起きるのが遅いので(9時近い)前日からそなえて、いっぱい遊ばしてお昼寝もヌキ。早めに就寝してバッチリです。
前回では病院をつんざく泣き声を響かせてたので、外で待つママは覚悟をきめてたのですが、
今回はなんと一言も泣き声が聞こえてこない。はいおわったよ〜って部屋からでてきても、涙もでてないようだし平気そう。。強くなったね。でも、もう検査はごめんだね。
それから、やっぱり今の時期、人気のある小児科はものすごい混雑です。
やっと検査結果がでて「今回は異常なかったので大丈夫です。たぶん、水をあまり取らないタイプなので、水分補給を気をつけるように」といわれるまで2時間かかる。
疲れた〜。そのあと、お昼を食べて、ジャスコに行こうとしたゆかちゃんを捕まえてはっくんも一緒にいくと今度は泣いてます。(^_^;)
一緒に連れてってもらいました。
ゲームセンターのクルマの乗り物にのって真剣に運転中。
お金をいれて動かしてあげたら、まだ約束を守るとかはムリなはっくんにもっととねだられそうなので、当分おあずけです。

ともかく、何事もないと信じてたけど、ほんとに異常なしでよかった〜
[PR]
by mike-64 | 2006-02-20 20:43 | 育児日記