愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンです。第3回目

hitomiさんからいただきました。出産バトンです。育児するためには産まなきゃですもんね。

初のお産はいつ?何週目でしたか?
2003年、12月の初旬です。39週目だったかな。

お産の経過は?(破水から?陣痛から?)
真夜中の陣痛から、はじめお腹をこわしたかと思った(^_^;)
朝方、病院いったらまだ痛みはたいしたことないのに「5センチあいてる」っていわれたので
これは楽勝!って思ったのはまちがい。それからがながーい、いたーい時間がまってました。
クルマで痛めにひかれたらこんな感じって自分では思ってるんだけど。
叫びまくったわ。。夕方、分娩台にのれたら後ははやかったけど、、産んだ後、助産婦さんに安産でしたよって言われたら、うそおっ!て思いました。お産は人それぞれだから比べようがないけど自分なりに、得た物が大きい分、払ったものも大きかったわと思います。

出産時間は?
およそ12時間。

出産でイヤと思ったことは?
特にナイかな。。

出産の際、どんなお産をしましたか?
普通。大きな総合病院の産科でした。個人病院はすっごく豪華でいたれりつくせりらしいし、今度はそういうとこがいいなああって思ってます〜

名前はどう決めたか?由来は。
男の子ならパパが決定権あるって決めてたので、パパが決めました。
パパのこうあってほしいって夢が詰まってます。

出産時のトラブルはありましたか?
特になかったんじゃないかと。

現在子供は何人ですか?
王子が一人。

今後も子作りはしますか?
体力と財力が許せば、5人ぐらいほしいとこですが、両方許さないので、あと一人ぐらいは
望みたいとこ。

出産にたいして一言。
経験できてよかった。hitomiさんも書かれているように、生まれ変わってもはっくんを産みたいです〜

次にバトンをまわしたい5人をえらんでください。
書いてもいいよって思われた方、是非お願いします。
[PR]
by mike-64 | 2006-02-23 23:46 | 育児日記