人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想はかたかったのでした

週末、大暴れをしていた、はっくん号、本日2週間ぶりのスイミングです。
さて、ちゃんとレッスンをうけるのでしょうか?
はじめから、久しぶりのプールにかなり興奮しています。
おそろしい勢いではしりまわってます。
これは、、かなりやばめの前兆です。
やはり、参加できたのは最初の20分ほど、あとは自分の好きなようにできないとわかると
家でしてたように、大暴れです。
泣きわめき、暴れる。
手のつけようが。。ない。
最後まで暴れておわる。最後、温水ジャグジーでやっと落ち着いて遊んで帰る。
つかれた。。
もう同じ年齢ぐらいでも落ち着いてる子、ママが好きでべったりくっついて楽しんでる子いろいろですが、どうしてはっくんだけ、、とかちょーと思ってしまう。
まあ、前回同様、あと何日か暴れたら、落ち着きを取り戻してくれると信じてがんばらねば。。何してようと困ったちゃんだろうと、ウチの子ははっくん。はっくんは、はっくんだもんねええ。ふううう。
by mike-64 | 2006-02-28 14:22 | 育児日記