愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と遊ぶ?

今日は朝から雨です。
はっくんはお友達のきりちゃんのことが好きみたいで時々「きりちゃん☆○◎★&だねー」(意味不明)と話してます。今日はそのきりちゃんが遊びにきてくれました。
大好きな子と仲良く遊べるかなって期待もあったり。
まだ、2歳児同士ですので、うまく一緒に遊ぶっていうのは無理みたいです。
時々仲良し。でもそのうち、どっちかの主張がでてきて、おもちゃの取り合い。
でもしばらくするとまた一緒にあそぶ。
仲良くおやつを食べています。
e0087210_1953679.jpg


追いかけっこの途中、はっくんがきりちゃんにたっくるしてこかせてしまう。
でも、決して謝らない男。おとこの意地の間違えた使い方も矯正していかねば。。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-01 19:55 | 育児日記