人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたスイミング

火曜日のスイミングでは大荒れだったはっくん号。今回も大荒れで、授業は受けれないことを覚悟して行きます。慣れるとはっくんなりの我慢もできるようになるはずなので、当分は1週間に一回は必ず通いたいところ。
泳ぐこと自体は好きなので、水着に着替えてハイテンションで走り回ってます。
準備体操と出席をとるあいだもあっちにダッシュ。こっちで小躍り。
通い出した0才代のころはこういう子のママは大変だなって見てたのに、1年後は
自分が大変でした(*_*)ママの横で座って待っていられる子が不思議でうらやましい。
レッスンが始まったけど、今回は前回よりも秩序を守れてます。
しかし、大好きなすべり台は逆走したり、すぐいやだと拒否。
すべり台になると順番を無視して怒られたり、こうしろああしろと言われることがどうもイヤなようです。はっくんは、試されたり口出しされるのがイヤなんだな。。
試されるのがイヤっていってもなかなか避けられないからね。。
何やってても。
それでも、前回よりはぐっと落ち着いて練習に参加してました。
休まないようにしなきゃ。
by mike-64 | 2006-03-03 19:02 | 育児日記