愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何もない日は。。

今日はパパもお仕事お休みです。なんにも特別用事がないし、だからといって遠くにいくのも気乗りしないって時は近くの公園へみんなでGO。
今日は来るのが早かったからまだあまり来てる人が少ないです。ひととおり遊具であそんだら
人工海岸の方へお散歩。海に向かっていつものようにダッシュ!
波打ち際でパパが取り押さえてました。誰も手をださなかったらどこまで入っていくつもりだろうか。
もっと暖かくなったら試してみてもいいかも。
e0087210_2036967.jpg

管理事務所の建物にはオシャレなレストランも併設されてます。今日はレストランで市内の幼稚園の卒園祝いのパーティーがあるようでお母さんたちがあつまって会場の飾り付けをしています。
そのためか外に用意されていたグランドピアノ。はっくんがすかさず座って弾いてます。
e0087210_20381052.jpg

KAN(懐かしの愛は勝つの人)を敬愛するパパははっくんにピアノの弾き語りをKANのように出来る子にしたいという野望があります。グランドピアノを演奏??する我がムスコに超賛美をおくってます。
パパの目もはっくん愛でくもってますね(^_^;)
はっくんの手も汚いし服もうっすら汚してる、いい加減にしないと注意されるよとママがハッと気付いてやめさせました。。
そのあと、また公園にもどって遊んで大満足のはっくん。
今日もお勤めははたせたかな、、でも昼寝はなしでした。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-11 20:43 | 育児日記