愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高松天満屋へ。

ものすご〜く久しぶりにお買い物をしに高松にやってきました。実はジュニアシートに座らないし、連れてると買い物もできなくなってきたので、はっくんはママ方ばあばとじいじのところへ託児する予定でしたが。。ばあばがお疲れで寝込んでいるとのこと。
じいじもばあばも仕事をもってるし無理は頼めないので、高松まではっくんも一緒につれていくことに。シートには意地で座らないので後部座席でママが一緒に座ってフォローをします。
はっくんも自分の意地がとおるってわかってます。
もう少し、お話ができるようになったらお話してきかせるようにしようと思ってます。

食い意地のはった、ママとパパは高松天満屋の北海道物産展を楽しみにしてたのでした。
とりあえず屋上にボーネルンドの遊びの広場って屋内の子供の遊び場があるらしいのでそこで交代ではっくんと一緒に遊んでいることに。でも嬉しい発見が!!
ボーネルンドの遊びの広場に託児所もあったのです。はっくんはここで預かってもらってバイバイしました。お互い楽しもうぜ!!
ボーネルンドのおもちゃがいっぱいで大喜びのはっくん。ついた途端に遊びに走ってます。
e0087210_2214560.jpg

物産展でいっぱいお買い物もできたし、久しぶりにママは自分のものも買い物できたし。
すっごくいいリフレッシュになりました。
迎えにいくと、まだ遊びたい〜って様子のはっくん。
親子でいいとこ見つけれたね、またこようねっ!!ママはルンルン(^_^;)
いろいろ困ったちゃんなはっくんですが、こういうとこはいいとこです。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-12 22:05 | 育児日記